KSFV 海外サッカー視聴する奴

海外サッカー サッカーについて

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二の舞ミラノダービー

日本時間2月26日2時50分 ミラン対ウディネーゼ 1−1 同5時5分 ジェノア対インテル 0−0 またしてもミラノ勢は勝つことができなかった。 ミランは前節20位と最下位に沈むサレルニターナと痛恨のドロー。しかしインテルがサッスオーロに負け、ナポリもカリアリに…

サッスオーロに助けられたミラン インテルVSサッスオーロ

サンシーロでインテル対サッスオーロが行われた。 宿敵ミランがサレルニターナに苦しみ、勝ち点1しか上積みできなかたため勝てば1試合少ないながら再び首位に立てるインテル。 インテルは今シーズン中堅クラブ以下にこぼした勝ち点はサンプドリアのドローの…

首位対最下位 サレルニターナvsミラン

最下位サレルニターナが首位ミランをホームに迎えた一戦。 サレルニターナは新監督ダヴィデ・ニコラの初陣となった。 圧倒的最下位に位置するサレルニターナだが昨シーズンもトリノを残留させた監督を招聘し巻き返しをはかる。 ただでさえユニホームがトリノ…

トリノダービー よくやったトリノ!

デルビー・デッラ・モーレがアリアンツスタジアムで行われた。 当ブログはトリノの勝ちと予想していた。 トリノダービー直前!↓記事リンク https://ksfv.hatenablog.com/entry/2022/02/18/231019 試合はアウェーのトリノが試合開始から積極的に前に行き流れ…

トリノダービー直前!

デルビー・デッラ・モーレを迎える2月19日。 今シーズンのデルビーはミラノダービーが盛り上がったためこちらも盛り上がってもらいたいところ。 ユベントス ヴラホビッチの加入でチームに大きな変化があり新生ユベントスとの呼び声高いユーベ。 直近の試合で…

マンUvsブライトン ブライトンに押される赤い悪魔

ここ最近勝てていないユナイテッドがホームに7戦負けなしのブライトンを迎えた。 ホームで格下相手に主導権を握られる 前半はユナイテッドがオールドトラフォードでブライトンに主導権を握られた。 それもそのはずポッター監督率いるブライトンはBIG6相手に…

劇的ゲーム アタランタvsユベントス セリエA

5位アタランタがホームで一つ上の順位の4位ユベントスを迎えた一戦。アタランタが勝てばユーベに対し1試合少ないながらも順位を逆転することになる。ユーベは前回のアタランタ戦を最後に10試合負けなし。お互いのCL権争いも兼ねる。 布陣アタランタは3−4−1…

劇的ゲーム アタランタvsユベントス セリエA

5位アタランタがホームで一つ上の順位の4位ユベントスを迎えた一戦。アタランタが勝てばユーベに対し1試合少ないながらも順位を逆転することになる。 ユーベは前回のアタランタ戦を最後に10試合負けなし。 お互いのCL権争いも兼ねる。 布陣 アタランタは3−…

ミランvsサンプドリア  ミラン首位浮上

サンシーロにジャンパオロ率いるサンプドリアを迎え、勝てば暫定首位浮上となるミラン。 ミランはいつも通りの4−2−3−1でトモリが先発、前線には好調ジルーが入る。 サンプドリアは4−4−1−1でサンシーロに戻ってきたステファノ・センシが先発に名を連ねる。 8…

ナポリvsインテル  首位攻防戦

ナポリがインテルをホームで迎え撃ちナポリが勝てば暫定ながら首位が交代する一戦。 布陣はナポリが4−2−3−1で1トップにオシメンを置く。 インテルはいつも通りの3−5−2で出場停止のバストーニに代わって3バックの左にディマルコが入る。 前半 試合開始3分でVA…

リヴァプールvsレスター しっかり勝てるリヴァプール

プレミアリーグリヴァプール対レスター・シティの一戦がユルネバの響くアンフィールドで行われた。 スタメンはレスターがヴァーディーやエヴァンスを怪我で欠き、ティーレマンス、バーンズ、イヘアナチョらもベンチ。 対するリヴァプールはヘンダーソン、マ…

ミランvsラツィオ コッパイタリア 強いミラン

一発勝負のコッパイタリア準々決勝ミランvsラツィオは試合序盤こそ激しいゲームが続いたがレオンの先制点からジルーのドッピエッタが決まればミランは残りの時間を進めるだけだった。 3ー0となった後半に関してはミランが勝って欲しいと見ていた私はミランの…

チェルシー対プリマス 激闘のFAカップ4回戦 

スタンフォードブリッジでCLチャンピオンとリーグ1(3部)がFAカップ4回戦を迎えた。チェルシーとしてはクラブW杯前にスムーズに格下を下してゆとりを持って大会に行きたかったはず。しかしそうはいかなかった。 スタンフォードブリッジに足を運んだ約6000人…

バルサアトレティコ 大一番は予想外の結果に

リーグ5位と4位という今シーズン乗り切れない両チーム。お互い勝ち点を取りこぼしライバルレアルが優勝濃厚という状況でCL出場権争いをしている両者。 結果 バルセロナ4−2アトレティコ・マドリッド Inカンプノウ 試合序盤にアトレティコがカラスコのゴール…

インテル追撃に転じたミラン

完璧なタイミングでのミラノダービー 昨シーズンから首位に躍り出るようになったミラノ勢。今シーズンも首位インテルを4ポイント差で追う3位ミランとの今後のタイトルレースを左右する絶好のタイミングでのダービー。さらに冬の夜にサンシーロで行われると…