KSFV 海外サッカー視聴する奴

海外サッカー サッカーについて

ミランvsラツィオ コッパイタリア 強いミラン

一発勝負のコッパイタリア準々決勝ミランvsラツィオは試合序盤こそ激しいゲームが続いたがレオンの先制点からジルーのドッピエッタが決まればミランは残りの時間を進めるだけだった。

 

3ー0となった後半に関してはミランが勝って欲しいと見ていた私はミランの安定ぶりにLIVEで見ていたにも関わらず寝てしまいました。

そのくらいミランは試合をうまく進めていたと思います。

さらにケシエが決めて4−0となりますます試合は終了。

 

ケシエのゴール前に起きていましたがまた寝てしまいました。

 

試合はアウェーのラツィオを圧倒したミランが準決勝に駒を進めた。

 

 

今回のコッパイタリアはローマ、インテルラツィオミランの山でしたがローマダービーではなくインテルも勝ってくれたのでミラノダービーが実現するかもしれない。