KSFV 海外サッカー視聴する奴

海外サッカー サッカーについて

トリノダービー直前!

デルビー・デッラ・モーレを迎える2月19日。

今シーズンのデルビーはミラノダービーが盛り上がったためこちらも盛り上がってもらいたいところ。

 

ユベントス

ヴラホビッチの加入でチームに大きな変化があり新生ユベントスとの呼び声高いユーベ。

直近の試合でもアタランタ相手にアディショナルタイムでの同点弾で引き分けに終わるなど勝負強さも出てきた。

ヴラホビッチは直近のトリノ戦はフィオレンティーナ時代にあり何もできずにトリノのホームで0−4で敗北している。

 

トリノ

ここ最近当ブログが注目しているトリノ

 

昨年末からセリエAでビッグクラブ以外に対しては勝利を重ね、先述したヴラホビッチ率いるフィオレンティーナに4−0、続くサンプドリア戦にも2−1で勝利し2連勝を飾っていた。

しかし次のサッスオーロ戦に引き分けるとウディネーゼに0−2、そして前節は昇格組で降格圏内のヴェネツィアにホームで逆転負けを喫するなど3戦未勝利。

 

 

予想

トリノが勝利。

ゴールはブレカロ、サナブリア、そして当ブログ推しのシンゴが関わって欲しいところ。

そしてヴェネツィア戦で後半アディショナルでの同点ゴールを取り消されたベロッティにも活躍して欲しいところ。

ちなみにGoogleでの予想はトリノ勝利16%、引き分け25%、ユベントス勝利59%となっています。