KSFV 海外サッカー視聴する奴

海外サッカー サッカーについて

【それはダメだろ...】セリエAで決勝点がネットすり抜け サンプドリアvsトリノ

問題のシーン

セリエAという舞台でゴールのボールすり抜けが起きてしまった。

問題は67分、トリノ逆転となるゴールをプラートが決めるもボールはネットをすり抜け外へ。

ゴールは問題なく認められたものの、しっかりして欲しいところだ。

修復されているシーンもあったが、かなりこき使われたであろうゴールネットだった。

 

ダゾーン公式チャンネルからのハイライト&問題シーンから↓

https://youtu.be/xYsFGXMU5x0?t=82

 

試合はというと

前半はトルスビーが早い段階で流血してしまい試合が止まる。しかしその後も熱い男トルスビーとズィマが激しく競り合うシーンが続き非常に危なっかしく感じました。

18分にトリノGKミリンコビッチ・サビッチのミスもありカプートが決め、サンプドリアが先制。

 

それでもトリノは27分に推しのシンゴが前節に続きへゴール。

 

そして後半にトリノが逆転し、それを守りきりアウェーで勝ち点3は積み上げた。

 

最後に

この試合ではディストリビューションに疑問点を抱えるも、スーパーセーブやファインセーブをしていたサンプドリアGKファルコーネであったがホームで負けてしまい報われなかったのが残念なところ。